秦さん、アリーナツアー

23日に秦さんのアリーナツアー、ファイナル
“All The Pieces”に行って来ました♪

マリンメッセ福岡に到着。
10周年ということで、いろんな曲が聞けましたょ。
フォーエバーソングや、カバー曲(大江千里さん)のRainなど、
何年か前の曲は、思いいれがあるので感動しました!


スタンド席だったけど、途中、センターステージが現れて(^^;;
そばで聞くこともできました(・∀・)


コンサートも終わり、ふたたび博多駅へ。
3月に見たように、イルミネーションがきれいでした☆

クリスマスツリー。撮影モードを少し変えてみた。。

かごしまのツリーは、薩摩切子の模様ですが、
点灯してたら綺麗かも。