Ryu Siwon “SEASON” Live Tour2012

夜行バスで神戸に着いて、コンサートは4日のひでした。
不安に思っていた。。体調が。。外の寒さで悪くなりましたが(>。≪)
コンサートが進むにつれ、回復してきたのでホッとしました☆

見えにくいですが、神戸ワールド記念ホール



今回のコンサート、ファンクラブ優先チケットを、譲ってもらっていて、
会場に入り確認したらとっても良い席でした。
(アリーナの真ん中に花道?があり)、間近でシウォンさんを見れました。


近くで見て感じたのは、顔と顔を突き合わせてみないと、
ホントのこと(人のこと)は分からないなーと思ったこと。


シウォンさんのプライベートな問題も半分以上、納得できて
理解できた気がしました。
コンサートもよかったです(*^_^*)