ブリーベリー狩り

今日の天気は晴れ、暑さでバテてしまいそうです(゚∀゚)
体の冷やしすぎもあれなので、時々お風呂に浸かったり♨


先週、無料のブルーベリー狩りへ。

ここはすいれんも見に行った場所で、6月ころは
まだ、青いかんじでした。


たくさんの人が。。応募人数を超えてやってきてました
(ノ゚ο゚)ノ 


応募ハガキ一枚に紙コップ1個で、


採ってる間は
試食はOKということで、たくさんいただきました。




山盛りに摘んだブルーベリー。
(ビニール袋だったらいいのにな〜詰め放題みたく!)
ひとり言。。

帰りにジャムをもらって、ヨーグルトにかけて食べたら
一味ちがって美味でした(*´`)